2017-04-28から1日間の記事一覧

アモンケットを買ってみた〜その3〜

ようやく仕事も終わりましたので残り5パックを開けますよ。フライングしたパックでトップレアの《試練に臨むギデオン》が当たりましたのでこの流れに続きたいものです。 あっ、乾杯させてもらってます。 それでは4パック目にログイン。 うんうん。《副陽の接…

アモンケットを買ってみた〜その2〜

どうしても家に帰るまで我慢できなかったので残りの6パックのうちの1パックだけ開けることに。 それでは3パック目スタート!!!! はっ??? 逆向きだと??? どういうことだ??? うわっ、英語版じゃねぇかよ!!!笑 あのカードショップ英語版は取り扱…

アモンケットを買ってみた〜その1〜

早速アモンケット8パック購入しました。 時間もなかったのでとりあえず2パックだけ開けることに。 この他にもすでにバラ売りされてたコモン・アンコモンも必要そうなやつ12枚ほど各20円で。ホネツツキ5〜6枚目、マグマのしぶき2〜4枚目、謎めいた海蛇2枚、炎…

4/28 アモンケット発売日

4月28日になりまして本日とうとうアモンケット発売ですね。 個人的に今回は欲しいカードは事前に予約購入しておりますのでボックス購入は諦め、適度にパックを剥いていこうと考えております。 本日も昼休みには近くのショップ(さすがに売ってるはず)に8パッ…