アモンケットを買ってみた〜その3〜

ようやく仕事も終わりましたので残り5パックを開けますよ。フライングしたパックでトップレアの《試練に臨むギデオン》が当たりましたのでこの流れに続きたいものです。

f:id:legendtamura0708:20170428211757j:image

 

あっ、乾杯させてもらってます。

 

それでは4パック目にログイン。

f:id:legendtamura0708:20170428211828j:image

 

うんうん。《副陽の接近》。俺はこういう斜め上の勝ち方狙わないよ。

とりあえず2枚目の《排斥》はありがたいです。

 

さぁ、曲げずに5パック目に。

f:id:legendtamura0708:20170428212149j:image

 

ようやく2枚目の《刻み角》ゲット。このレアは初めて見ました。うーん、使わないかな。

アモンケット初Foilは《侵入者への呪い》でした。

 

6パック目。盛り下がってるね?

f:id:legendtamura0708:20170428212430j:image

 

神様!ツライよ!ツライよ!!!

たしかに飛行クリーチャー対策どうしよかなんて言ってたけど「違う、そうじゃない」んだよ!

 

 

 

さぁ残り2つ!7パック目にログイン!

f:id:legendtamura0708:20170428212623j:image

 

金色が見えたときはサムトだと思って勘違いしました。まぁ悪くないけどミノタウルスはそんなに使わないからね。破滅の刻でワンチャン期待するかってところですかね。

 

 

さて!ラスト!うぃる!うぃる!!!

8パック目!俺の意志の力が試される!!!

f:id:legendtamura0708:20170428212755j:image

 

ギデオンが介入してキタ――――(゚∀゚)―――― !!!違う、そうじゃないーーーーー!!!!

排斥よりも使わないカードにですかね?もっと強い?わからねーーーー!!!!

Foilがあるのは確定してたのでドキドキしたもののなんとなく肩透かしでしたな。

 

 

ということでオチはありませんでしたが個人的には8パックで2400円の価値はあるギデオンを手にできたので良かったかなと。やはりTCGの醍醐味の1つはパックを開けることですね。それではマジックザギャザリング漬けの週末にいってきます。それではまた。たむら