アモンケットを買ってみた〜その4〜

本日は友人の家でマジックザギャザリング合宿ということで早速始まっております。f:id:legendtamura0708:20170429192251j:image

 

とりあえず色々とアモンケットのカードを試そうという今回の趣旨とは別にやっぱり買ってしまいましたね。

f:id:legendtamura0708:20170429192347j:image

 

今日もギデオン当たらないかなぁという完全に舐めた考えです。TCGの醍醐味の1つはパックを剥くことだと思ってるので何が当たっても満足なんですがね。剥くことによって欲求が満たされます。

 

 

それでは通算9パック目

f:id:legendtamura0708:20170429212608j:image

 

そんなにサンドワームが好きだって誰か言ったか?笑

《力ずく》がようやく当たったのはありがたいですね。《進化する未開地》コレクターとしても2枚目ゲットは嬉しいところ。

 

 

次、10パック目

f:id:legendtamura0708:20170429212730j:image

 

うーん、土地は嬉しいけどこの色は当分使わないかな?

《刻み角》は嬉しい。というかアモンケットって地味にアンコモンのほうが層が厚い気が?

 

それでは最後の11パック目

f:id:legendtamura0708:20170429214207j:image

トップレアはフルアートランドの山でした。

 

 

いやぁ人生甘くないですね。

そんなこんなで今夜は色々とデッキを回して過ごすと思われます。明日は何デッキで大会に出ようかな。たむら