明日は晴れる屋スタンダードマニア予選参加

明日は引き続き友人と晴れる屋スタンダードマニア予選に参加予定です。ただ普通にスタンダードの大会に出たかったのですが何か仰々しいイベントに若干戸惑っております。

f:id:legendtamura0708:20170429231031j:image

 

明日は『短期的な勝ち』よりも『中長期的な学び』を重視して完全オリジナルのデッキで挑みたいと考えております。自分で色々と考えて構築したからこそ課題に関して直接的に学び、改善できることと思います。

 

デッキ内容は公開するか未定ですが今のところ非公開。1勝くらいできたらネタも含めて公開します。後悔しないで公開したい。

 

明日私と当たった人はラッキーだと思ってください。それではみなさん頑張りましょう。たむら