【今日の一枚】やっと時代がやってきた『ブラッドペット』

人生で初めて買ったスターターパック、ボックスに入ってたカードはいつまでも想い出に残ってたりすると思います。

 

僕の場合、その1つが《ブラッドペット》です。

 

f:id:legendtamura0708:20170501111759j:image

 

なんとも言えないフォルムのコイツめちゃくちゃ可愛くないですか?

 

当時は1ターン目にコイツを出して弟の《モグの狂信者》あたりと殴り合ってた記憶が微かにあります。

黒1マナで出して、サクって黒1マナを出すというよくわからない能力。

当時はチャンプブロックからサクって《暗黒の儀式》から次の展開につなげてたような気がします。

 

そんなブラッドペットに時代がやってきた!?

 

f:id:legendtamura0708:20170501112058j:image

 

アモンケットに現れた《ホネツツキ》の貴重な餌になるという使命が与えられました。

 

強いかどうかはわかりませんが1ターン目に3/2飛行接死は夢がありますよね。どうせ《ショック》を撃たれて焼き鳥になる運命なのでしょうが。夢がありますね。たむら