タルキール覇王譚を買ってみた〜その1〜

たまにありませんか?

 

「今ならあの〇〇を引ける気がする」

 

みたいなとき。

まさしく金曜日そんなテンションになったんですよ。今ならフェッチランドを引ける気がするって。

 

 f:id:legendtamura0708:20170514121644j:image

ということで買ってきました。

私自身がマジックザギャザリング復帰は霊気紛争からなのでタルキール覇王譚は初めて開けます。フェッチランドが再録されたことでYahoo!ニュースにも載った伝説のセットですね。

 

さて開けてみました。

 

f:id:legendtamura0708:20170514121628j:image

 

《ジェスカイの隆盛》ってカードが当たりました。これって強いんですか?笑

 

 

人生そう簡単にはいかないですね。たむら