破滅の刻 PWボーラス PWサムト 黒全体除去の情報流出?

 すでに公式からも破滅の刻はボーラス次元とは言われてますがその破滅の刻のPWボーラス、そしてPWサムト、黒の全体除去の情報がリーク?されました。

 

 

f:id:legendtamura0708:20170602061244j:image

全てのクリーチャーを破壊する。
あなたのコントロールする土地は次のアンタップステップにアンタップしない。 

 

 

 f:id:legendtamura0708:20170602061253j:image

PWボーラス
+2:対象の対戦相手のライブラリを土地でないカードが捲れるまで追放し、ターンの終了までそれをタダで唱えてよい。
+1:対象の対戦相手は手札を2枚追放する。
-4:対象のプレイヤーかクリーチャーに7点ダメージ。
-12:対戦相手の土地でないパーマネント全部追放 

 

 

 f:id:legendtamura0708:20170602061301j:image

PWサムト
+1:最大1体のクリーチャーに二段攻撃付与
-2:クリーチャーかプレイヤーを最大2つ対象にして2点を振り分ける。
-7:ライブラリーからPWかクリーチャー2体を直接場に出す。

 

 

かなり面白そうなカード3種ですね。ゾンビ使いとしては黒の全体除去が気になるところ。ただ次のターンに土地がアンタップ できないので使いどころは難しいですね。

 

ボーラスさんはシンプルに強い。黒青ゾンビに赤タッチしてグリクシスゾンビとか考えちゃいますがまずは霊気池の驚異でしょうか。でもグリクシス霊気池とかは無理ある?

 

サムトも赤緑ならワンチャンあるかもって感じ?(適当)

 

 

とにかく破滅の刻も楽しみだ!誕生日イベントと被ってプレリリースに参加できなさそうなのマジで残念!たむら