アモンケットを買ってみた〜その5〜

帰省中の飛行機内での楽しみとしてアモンケット2パックを買っておきました。意志の力が試されるこのチャレンジ。果たして今回は何を手にできるのか。

 

ちなみにアモンケットに関しては《不屈の神、ロナス》以外は使いそうなカードの必要枚数は揃えております。TCGの楽しみの1つはパックを剥くことだと思ってるので隙あらばパック購入してしまいます。

 

さて1パック目は!?

 

 f:id:legendtamura0708:20170504121345j:image

 

《明日からの引き寄せ》でした。現状赤青コントロールに2枚ほど使用予定ですが5枚目は必要なのかな?でも青タッチする場合は間違いなく1〜2枚の採用は間違いので良かったです。

 

 

さて2パック目は!?

 

 f:id:legendtamura0708:20170504121349j:image

 

キタ――――(゚∀゚)―――― !!!

《死の権威、リリアナ》さん!2枚はシングルで購入してましたので3枚目になりますが本格的なリリアナコントロールを作るとしたら3枚目がほしかったのでこれは嬉しい限り。

 

f:id:legendtamura0708:20170504121403j:image

 

富士山が見えます。600円でこうやって楽しめるのもマジックザギャザリングの良いところだと思いますね。たむら