【今日の一枚】大事な発明品を護れ『発明の領事、パディーム』

破滅の刻発売を明日に控え、MOでは一足先に発売そして5-0リストが載りましたね。

 

いやいや《削剥》が強すぎるでしょ。

雑に突っ込んでも機体にも蛇にも機械巨人にも効くんだからヤバい。

 

そんなこんなで破滅の刻環境では《鼓舞する彫像》から《霰炎の責め苦》をスラムダンクしようと考えていた矢先にここまでのアーティファクトメタ環境勃発はとにかくキツイ。 

f:id:legendtamura0708:20170713104406j:plainf:id:legendtamura0708:20170711155429j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:legendtamura0708:20170501182139j:plain

安西先生、バスケがしたいです。。。。。。。。。。

 

 

f:id:legendtamura0708:20170501182149j:plain

 

 

 

 

 

 

ふぉっふぉっふぉっふぉ。。。。。。。。

 

 

 

 

 

安西先生がいた。

 

《発明の領事、パディーム》

 

f:id:legendtamura0708:20170713104203j:plain

(3)(青) 1/4
伝説のクリーチャー — ヴィダルケン(Vedalken) 工匠(Artificer)

あなたがコントロールするアーティファクトは呪禁を持つ。
あなたのアップキープの開始時に、点数で見たマナ・コストが最も大きいか同じであるアーティファクトをあなたがコントロールしている場合、カードを1枚引く。

 

 

《削剥》から発明品を護り

《削剥》から自分の身も守れる

 

 

 

f:id:legendtamura0708:20170713104747j:plain

パディーム先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

現在価格は10円@晴れる屋

 

 

 

高騰待ったなし。

 

 

 

いや、ないか。早く《削剥》買わなきゃ。たむら